毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2005'11.30.Wed
プリンがパァァァーーーーーンッッッ!!!!!!
遥斗くん…(;□;)
今回も大号泣でした、『1リットルの涙』!!!!
亜也の後を追いかけておんぶしてあげるところとか、
やさしいですね~ww

2人が泣くシーンとか涙腺大丈夫!?ってぐらい泣いちゃいました;;
粉雪もいい歌すぎて、聞いてるだけで涙が溢れてきます。
切ないです。。。

来週はデート、、、で、遥斗怒られちゃうの!?
亜也と遥斗が別れちゃうのはイヤだな…↓↓
なんかだんだん見るのが辛くなってきた。。。

野ブタも来週見るのツライな;;
修二イジメられちゃうの??(>д<;)

あ、野ブタと言えば!!!!

ミリオン達成おめでとう♪♪

ヽ(^∀^)ノ


今日のベストアーティスト2005もかっこよかったですッッ★☆
最初、亀チャンと山PがドラマにCDとかってびっくりしたけど
今では『修二と彰』も大好きなグループのひとつですww




話は全然変わるけど、
大阪ロマネスクいい歌ですねwww

『ダメなのか と思うけど やっぱり好きやねん』
↑ここ大好きです☆★

いきなりだけど、




Spirits!!は最高です!!




Do you agree??

↑よかったら押してくださいww



Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
