毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.04.Sun
クリパ行くぞぉ↑↑
今日は買い物に行ったついでにドコモショップに行ってきました!!
おっきな亀チャンと仁クンがどーんって!!!!!!!
いいなぁ!!家にほしい!!(>∀<*)ノ
でも、もらえないので、パンフだけもらってきました。
このパンフを拡大コピーして部屋に貼ってドコモショップ気分!!

今日は野ブタとスカ☆J感想☆☆

★野ブタをプロデュース★
なんですか!?今回は!!!!!!!!

修二がかわいそすぎる!!!!!!!!!!

もうTVの前で怒り爆発ですよ!?
めっちゃ叫んでましたもん!!
それに犯人は絶対まりこだと思ってたからびっくりした~↓↓
あの子めっちゃ性格悪いね!?
しかも何がしたいのかわかんないってばー(`д´)ノ

とにかく見るのも辛くなってきた↓↓
原作読んでないからこれからどうなるか、わからないけど。
信子と彰が修二を助けてあげてほしいです。


スカ☆J感想は長いので閉じます~~ww


HEY③に∞出てほしいよー

↑よかったら押してくださいww


★スカ☆J★

今回はいつものスカ☆Jと違う企画で!!
いつもは∞があんまり出ないから
こういう企画のほうがすきですww(>∀<)

初めっからみんなの私服に叫びっぱなしでした☆★
あーみんなかっこいい!!!!

てかヨコちゃんおもしろいwww
タバコの煙避けてるとことか行動がかわいらしいですww
Spirits見てから最近はヨコちゃん祭ですw

それにしても!!マルちゃんかわいそう!!!!!
せっかく京都から来たのに↓↓
まぁ、そういうとこがマルちゃんらしいねww

ここから県別に書きますね。
●秋田:すばるクン・ヒナちゃん●

ツボは、秋田弁に戸惑ってるとこ
家にあげてもらって礼してるとこ
お鍋食べておいしい言ってるところw

とにかく礼の仕方が深い!!!!
礼儀正しいんやなぁって思いました。
バルさん・ヒナちゃんチームはまじめだねww

●京都:マルちゃん・やっさん・たっちょん●

ツボは、やっさんの『写真とろう!!』
たっちょんのカメラ
マルちゃんのガイド

もう観光気分な関ジミ③ww
てか修学旅行でそこ行ったよーーーー!!!!!!!
ちょうど行ってた学生さんいいなぁ!!(>д<;)羨ましい!!
てか、やっさんの写真撮ろう!!は本当にかわいかったぁww

●福岡:亮チャン・ヨコちゃん●

ツボは、ラーメン屋さんで照れる亮チャン
チアの人をお断りするヨコちゃん

てか福岡来たんですかー!!!!!!!
そんなん言ってくれたら行ったのに…!!!!!!!!笑
来てたことを後で知ったら妙に悔しいですね。。。
それにしても、亮チャンの照れてるとこは本当にかわいいねッッ↑↑


なんか長くなっちゃいました。。。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
