毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.04.Sun
ねぇ~?プリンww
ぎゃ!!ぎゃ!!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
え、え、え、エレキギター!!!!!!!!!!
いやーーーーー!!!!ハダシ!!
うおおおおおおおお!!!!!!!


す、すみません;;
取り乱してしまいました(>□<;)

歌笑見た人!!
ハイッ!!!!!!

久しぶりの上ボでテンション上がっちゃいますよ↑↑
あーコレで来週も頑張れるゎー☆★☆
まぁ、寝る前にもう1回見ますけども!!

あ、今日からダイエットはじめますーww
お腹が半端ナイので。。。落


じゃあ、今からSpirits見ますーww







大好きさ プリン♪

↑よかったら押してくださいww
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんちぱ♪
初めまして~!!
『☆ヒナティブ☆』管理人(!?)、
ヒナちゃん担(溺愛♡)莉桜でございますぅ。

コメントありがとうございました~!!
早速遊びに来てしまいました☆

あこサンも激しく[Spirits!!]リピしているようで☆☆


また遊びに来てください!!
あたしも毎日うるさいくらい来ちゃいます(笑)


ほなおつーーーヾ(´Д`*)
2005/12/06(Tue) | URL | 莉桜 #rYocxPFA[ edit ]
Non Title
★莉桜さん★
いらっしゃいませ~wwヽ(´∀`*)ノ
来てくれて嬉しいです!!
ハィ!!Spiritsリピしてます!!
もう、最高ですよねwww
私もまた遊びに行かせてもらいます♪♪
2005/12/09(Fri) | URL | あこ #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
