毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'07.30.Sat
女の子のくちびるは、、、
見た見た見たーーーー!!!!!!!!
もぎたて果実のCM☆★(>∀<*)ノ

本当にかっこいい!!!!!
あれはやばいよね!?

初めて見たとき最初に聖クンで
『聖クンみたいな人が出てるー』ってぼーっとして見てたんだけど、
次のゆっちでやっと気づきました(´д`;;)(遅すぎ↓
『ぎゃーーーーーゆっちーーーーーーー!!!!!!』ってめっちゃ叫んで!!
次がじゅんのwで、その次が、、、、
『上ボーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!』
なんってセクシィなんですか!!!!!ステキすぎですッッ!!!!
ってか「せつなく」って言い方がやばぃーーーーー!!!!!!!!
もう見た瞬間倒れこみましたwww
倒れながらもちゃんと仁クン・亀チャンを見て。
仁クンの『も・ぎ・た・て』がかなりツボなんですけど!!!!
亀チャンのウィンクもかっこよすぎる!!!!!!!!!(>∀<*)ノ


で、最後のチュw
お決まりのようですが、リップになりたい!!!!!
TVの前のKAT-TUNファン誰もが思ったハズ!!!!
上ボかわいすぎだからー!!!!溶ける。。。。笑
ゆっち可愛い~~!!(´∀`*)

とりあえず、これは絶対売れる!!!!!!!!!

一応うちが見た時間は
昨日の『着信アリ』の終了時間11:28くらい、と
今日の『IQサプリ』(時間忘れた…)でしたw

今度はちゃんと録画したいです!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
