毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.11.Sun
人は育てるもの。。。
買い物行ってきましたよーwww
ブーツと服とおさいふ買ってきました♪♪
やっぱり買い物っていいね!!楽しい♪♪
もう、ストレス解消ですよッッ☆★

あ、今日本屋で∞のカレンダー予約してきましたw
3誌もちゃんと見てきましたw
時間がなかったから、ざーって写真見ただけだけど。
今度学校帰りに立ち読みしてきたいと思います☆☆


あ、今日は野ブタでしたねww
では、感想書きたいと思います♪

★野ブタ感想★
最初の3本足のブタを渡すときの修二がかわいいのなんのって!!
『友情…??』って!!
いいねぇwwこの③人好きだよぉwww
てか、アオイ怖すぎ。。。
なんで家にまで来てるの??
すごく恐いよ。。。(>д<;)
なんか、手段(?)てか何がしたいのかよくわかんない。
今回もすっごくイライラするなぁ、、、

アオイが信子に本当のこと言うところとか
一緒に涙が出そうになったよ。。。
てかマリコ!!!!!!!!マリコ大好きだよーーー!!!!
今まで犯人扱いしててごめんね!!
いい人だったんだね~~~!!

あと、泣いたといえば、、、
修二がみんなにお願いするところ
泣いてしまいました。。。
やっぱり友達って大切やねw

で、次はもう最終回ですけども、、、
えっ!?修二転校しちゃうの!?
原作読んでないからわからないんですけど
どうなっちゃうの!?修二ーーー!!!!!(>д<;)


野ブタ。パワー注入!!

↑よかったら押してくださいww



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
ヾ(。・∀・)ノ{やっほい!!〕

謎の登場の仕方な莉桜ですけどもぉぉ↑↑


おなかすいたぁ…(笑)



野ブタ。の事が書いてあるので、莉桜も☆
今回、おもしろかった!!
先週予告がなくて、何で??って感じだったから、
妙に期待しちゃっててさ☆
でも、期待以上でした!!!

彰が、「人を試すような真似はよくない」的なコト言ってたけど、
いろいろ考えさせられた回でもあったなぁ~(>_<)

来週で終わっちまうのサミシイっちゃ↓↓


それにしてもおなかすいたぁ…(ウルサイ!!)

んでば!!
また来るナリーーー(*ゝω・)つ

バイバイセコーーーε=ε=ε=( o´▽)o
(↑初めて使った(笑))
2005/12/11(Sun) | URL | 莉桜 #rYocxPFA[ edit ]
Non Title
★莉桜さん★
どうもーww
コメントありがとうございます☆☆
おなかすいたぁ…!?
『じゃあ、みんなで一緒に行きましょう!』(♪好きやねん、大阪。)

野ブタ。おもしろかったよねーw
意外な展開でかなりびっくりしちゃったけど;;

彰好きだったから本当に終わっちゃうの寂しいわ~↓↓

おなかすいた…
『じゃあ、みんなで…』(しつこい/笑)

では、私もまた莉桜さんのブログ行きますーw
バイバイセコー★☆(´∀`*)
2005/12/15(Thu) | URL | あこ #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
前回の終わりにて、信子の友達だった蒼井かすみが、今までの悪事(ビデオテープを切り裂いたり、学祭のセットを壊したり)をしたのが蒼井かすみだと修二は知ってしまう。そして、
2005/12/11(Sun) | 23ちゃんねる。- 23ch -

Template by Girl's Dis
