毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.16.Fri
今日は何の日~~♪♪
今日は。。。。
ー!!!!
初日参戦した方、どうだったでしょうか!?(>∀<*)
レポ見たいような…楽しみにしときたいような…
複雑な気持ちでいっぱいですw
あーーー初∞だーーーーーー!!!!!!
てか気づいたらあと5日!!!!
新幹線とか雪でとまっちゃったりしませんように!!
もう今からドキドキでやばいです;;o(>▽▽<)o
行ける事がすごく幸せで泣きそうです。。。
それに、憧れの地・大阪に行けるってことが嬉しいですッッ☆★
本当にこんな幸せでいいんやろうか??
これから嫌なことばっかり起こるんじゃないかなぁ??∑(´д`;

あ、、、レコメン聞き忘れました↓↓
寝ちゃいました。(´□`。)
まさか睡魔に負けてしまうとは!!!!!!

★∞レンジャー★
すばる君→素直にびっくりしました。たっちょん現象かと(笑)
亮ちゃん→折れたら痛いやろうなぁ↓↓1回も折ったことないからわからないんだけど;;
マルちゃん→マルちゃんが嬉しそうだとこっちまで嬉しくなっちゃうww
やっさん→かっ…かわいい!!!!!(笑)
たっちょん→クリスマスは微妙なんだぁ;;
ヒナちゃん→ヒナちゃんも嬉しそうやなぁww(*´∇`*)
ゆうちん→タッキー特集wまた『伝えてください』って!!(笑)

以上一言感想でした~♪



今日の日記まとまり悪いなぁ↓↓
なんだか書きたいこといっぱいあったのに↓↓(;´▽`)


ほなおつー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


今日は花より男子だ♪♪

↑よかったら押してくださいww



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
