毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.20.Tue
『ありがとう』
涙で前が見えなくなりました。

1リットルの涙の感想を書くのも最後だと思うと
寂しくなるくらい思い入れのあるドラマです

【1リットルの涙】

このドラマを見ようと思ったきっかけは亮ちゃんでした。
亮ちゃんが出るから見ようとかそんな風に簡単に思ってました。

1話目からぽろぽろ自然と涙が出てきて、こんなにドラマを見て泣いたことはなかったから、自分でもすごくびっくりしました。
そして、はまってしまいました。
私はずっと人間関係で悩んでて、
死のうとしたこととかも何回もありました。
でも、このドラマ見てて
自分ってすごく小さなことで悩んでてバカみたいだなって思うようになりました。
亜也さんみたいに前向きにずっと笑顔で
私がこんな病気になったとしても、そんな風にできないと思う。
亜也さんにはいっぱいの勇気をもらいました。
言葉では上手く伝えられないし、この一言では伝えきれないけど
『ありがとう』

みなさん、亮ちゃん、お疲れ様でした。





明日から大阪に行ってきます。(*゚▽゚)
雪でちゃんと予定通り着くかわからないけど、
明日のクリパ(私は1部)に参戦する方、楽しみましょうねww

さてさて今日は『スカ★J』だ♪♪



ランキング

↑よかったら押してくださいww



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
あこちゃん★
しばらくご無沙汰しちゃってごめんね。
元気にしてる???

クリパ!!ファンサービースがすごかったとか!?
噂で聞いただけだけど~。
どうだった???

2005年後半、あこちゃんに知り合えて かわいい妹が出来たみたいでうれしかったよ~。
来年もよろしくね♪
今日はカウコンだー!!!
2005/12/31(Sat) | URL | オモト #-[ edit ]
Non Title
オモトさん!!!!
元気してるよぉーww
私もあんまりオモトさんのブログ行けなくてごめんなさい(ノ△・。)

クリパ!!ファンサよかったよー!!
最高でしたッッ★★
すごく近くで見れて嬉しかったぁww

私もKAT-TUN好きになって、オモトさんと知り合えて本当に嬉しかったーww
オモトさんに助けてもらったこともいっぱいあったし、すごく感謝してますw
こんな私だけど、これからもよろしくね♪♪
2006年、もっとKAT-TUN大好きになっちゃいましょう↑↑o(>▽<o)(o>▽<)o
2006/01/02(Mon) | URL | あこ #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
