毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'01.02.Mon
あけましておめでとうございます♪
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!!!!!

2005年はKAT-TUN・∞をはじめジャニーズが大活躍した年で、
TVの録画でDVDが我が家で大活躍した年でした(笑)
そして、すごく楽しくて早い①年でした。
KAT-TUNや∞のおかげで、いろんな方と逢えたし
辛いときにも元気をいっぱいもらえました。
本当にジャニファンでよかったなって思いましたw
2006年もどんどんKAT-TUNや∞を応援していきたいし、
いろんなファンの方とお友達になりたいなーと思います。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますww


というか、またお久しぶりですッッ!!(´∇`;)
もう大阪行って魂抜けてましたー。。。
この②週間にいろいろあったので、
感想書きたいと思いまっすーww

☆クリパ☆
いやー最高でした!!!!!!
びっくりした!!近くに∞がいるッッ!!ってw(笑)
近くに山田が来てくれたんだけど、
マルちゃんかっこいい!!
やっさん。。。かわいいーーーーー!!!!!!!!!
絶叫しちゃいましたo(>▽▽<)o
まわりの方に大変迷惑かけちゃいました;;
バルさんとヒナちゃんの松原かずひろコントも
おもしろかったしww
本当に笑いすぎでお腹痛くなりました;;
亮チャンのソロもかっこよかったーwww

矢印もすっごくかわいかったし、
新曲たっちょんおいしかったし!!!!

何より生ロマネスク聴けて大感激でしたwww
本当に楽しかったぁwww
すごく詳しくレポとかしたいけど、
曲順はっきりと覚えてないからできません。。。↓↓



anego感想は閉じます!!

チョイス!とカウコンはまた次に感想書きます!!


ランキング

↑よかったら押してくださいww

☆anego☆
ぎゃーーーーー!!!!!!
明彦クンーーーー!!!!!!!(絶叫)
まさかまたanegoを見られるとは思わなかった!!!!
もう、何回リピートしまくったコトか!!(笑)

とにかく明彦クンのツボポイントを。。。
・電源を探す明彦のかぶってる着ぐるみマント(クマ?)の垂れ下がり具合
・電源が『凍ってんじゃん。。。』のちょっと涙目のとこ
・『アネゴ…』って言いながら倒れるとこ

帰国して。。。
・帰ってきてアネゴに声をかけるときの『アネゴ~?』の言い方
・『モン…ゴル。』
・噴水に座ってるとこ
・アネゴとのやりとり

居酒屋で。。。
・足踏まれて痛がるとこ
・生コパさんに喜ぶとこ
・コパさんに運勢聞くのをやめるときの顔
・耳押さえて『あーーーーーー!!!!!』

・・・・って
もっと小さいポイントがいっぱいあるけど、
長くなるのでこのへんでww

っていうか、、、コパさん!?
来年2人に何が起こるんですか!?
てか、来年に続編があるってことですか!?
期待しちゃっていいんでしょうか!!??

とにかく久しぶりの明彦クン!!!!
最高でした…!!!!
総集編だったけど、感動して泣いちゃいました!!
やっぱり仁クンは最高ですね!!

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
遅れましたが新年のご挨拶に伺いました☆

去年1年いろんな方と出会えてこうやってあこさんともお話したりすることができてとても楽しかったです!
どうぞ今年1年も仲良くしてやってください!

では~★
2006/01/04(Wed) | URL | ユウヤ #-[ edit ]
Non Title
ユウヤさん☆
新年のご挨拶ありがとうございます☆
あけましておめでとうございます!!

私も2005年はKAT-TUNというつながりで
ユウヤさんやいろんな方と知りあえて
すごく幸せでした☆★
今年ももっともっと仲良くなりましょうね♪

ではではw
2006/01/05(Thu) | URL | あこ #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
