毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'01.05.Thu
矢印は明日へ向かう
初夢。。。なんでか小栗旬さんと伊東美咲さんが出てきた気がしますw
なんでだろう??
去年のドラマの影響なのか。。。
それだったら『ごくせん』とか『しょい』とか『1㍑』とか『野ブタ』とかさー。。。いっぱいあったのに(>д<;)
なんで『花男』と『電車男』なんだろう??
でも2人とも好きだからいいや☆
夢の内容とかは覚えてないんだけどね;;

あー…冬休みも残り少なくなってきたけど
全然宿題が終わらない!!!!(。´Д⊂)
いっつも最後になってあせるんだよねぇ;;
こんな性格をなんとかしなきゃー。。。

そういえば昨日の夜は眠れないでずっとDVD見てましたww
DVDって見てるとかえって眠れなくなる…(笑)
最後には一緒に歌い出しちゃうから、本当に困ったものですゎ(笑)
なんか、、、こんなことしてるの私だけですかね??(゚▽゚;)
宿題しながらDVD見てても絶対DVDのほうに集中しちゃうしなぁ。。。
ジャニーズマジックですww(笑)

てか、なんか私の普段の話とかって全然おもしろくないんだよねぇ;;(笑)


あ、ドリボNewSコンも始まっちゃったんですねww
行けた方はどうだったんでしょうか!?
すっごく行きたい。。。ケドやっぱり東京は遠い!!(ρ_;)
だから誰か感想聞かせてくださいww

NEWSはONE PIECEの映画の主題歌になるそうで!!
今日はTVの慶ちゃんの声で目が覚めましたw
おめでとうございます★☆o(>▽<)o
はやく新曲聴きたいなぁ♪♪



なんだか話まとまってないけど、このへんで。

…本当私の日記おもしろくないなぁ(ノ゚▽゚)ノ笑


ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1
(今日から願いが叶うまで日記の最後に書くことにします。)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
改めてあこちゃん、あけおめ!
今年もよろしくね~。
新年の挨拶に来るのが遅れちゃったよ・・・ごめんね。

初夢!!豪華ねぇ~~~ステキな人が出てきてうらやましーーー!!
私は・・・細木数子に叱られる夢だもんな~。
でもさーやっぱKAT-TUNの夢みたいよね!!

下の記事のあこちゃんのanegoのツボ!!ふか~くうなずきながら読んだよ~~~♪
でもね、『電源を探す明彦のかぶってる着ぐるみマント(クマ?)の垂れ下がり具合』これ気がつかなかった~!
今から見てみるわ♪

私・・・ドリボ行って来るね!!(終わり頃だけど・・・。)
また、感想を述べに来るよ(笑
レポは出来ないから~感想だけね!!
初生仁よ!!今からドキドキ!!!
2006/01/08(Sun) | URL | オモト #-[ edit ]
Non Title
オモトさん、あけおめです!!
最近夢に芸能人がいっぱい出てきてくれるんだけど、
KAT-TUNは全然出ない↓↓
前に一回だけKAT-TUNの夢見たんだけど、
どんな夢だったか思い出せないんだよね↓↓
KAT-TUNの夢見たいな~(*´Д⊂)

anegoのツボうなずいてくれて嬉しい♪♪
でも本当におもしろかったよね!!!!
また明彦病になっちゃいましたww(笑)

オモトさんドリボ行くのー!?
いいなぁwwww(*>∀<*)ノ
ぜしぜし感想述べに来てください☆★
初生仁クン!!!楽しんで来てねーwww
2006/01/09(Mon) | URL | あこ #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
