毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'01.11.Wed
『西限高森』
→スカ☆J

僕のいとこ…
バチカン四国…
聖徳太子…

忠義さん、

あなたは最高ですww


『スカ☆J』最近おもしろくなってきましたねーwww
というか∞は芸人ですか??(笑)

猫ひろしさんに乗っかる横山さんがかわいすぎ!!
さすが∞のピーターパン☆★
ゆうちんの笑顔は本当癒されるわぁー♪♪

わさび寿司のリアクションは、
みんなすばらしい演技力で(笑)
これでドラマも来ますよ↑↑
でもなんでたっちょんはカットやったんやろー!?(涙)
たっちょんの演技見たかった↓↓(。´Д⊂)

ネタ王は。。。。
たっちょんに大爆笑!!!!

僕のいとこ。。。
って何!?
しかもお寿司すっごくおいしそうに食べてるッッ(*>▽<)
いっつもあんまりしゃべらないから、
今回すっごく嬉しいー★☆(´∀人*)

亮チャン、お寿司苦手って言ってたから
ネタしなかったねー↓↓
今度は焼肉とかでネタ合戦してほしいなぁ♪♪

お年玉クイズも一致団結とはこのことだって思いましたwww
みかんの数は初めて知ったー!!!!
しかも∞個!!!!(´∀`*)ノなんか嬉しい☆☆
夏目磁石(笑)


もう本当∞最高!!!!!!!!
火曜日最高!!!!!!!


→成人式について

山P・亀ちゃん・じゅんの・聖クン・

たっちょん

成人おめでとうございます☆★



今日だったそうでww
行けた方が羨ましいです!!
明日はいつもより早起きして
テレビにかじりつきますー↑↑(*>∀<)ノ



ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
あこちゃん!!ご無沙汰しちゃってごめんね。
元気かな?

ところで。
コメントが反映されないエラーにお手上げ状態になってしまい
ブログの引越しを行いました。
お手数おかけしますが、リンクの変更をお願いします!!
新ブログ http://happyseason.blog47.fc2.com/
これからも仲良くしてね。

今週末 ドリボ行ってきます!!
2006/01/25(Wed) | URL | オモト #-[ edit ]
Non Title
オモトさーんwww
リンク張り替えさせていただきましたww
いつもお返事とか遅くなってすみません;;

ドリボ(@∀@!!)
いいなぁww感想また聞きに行くね☆
2006/01/30(Mon) | URL | あこ #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
