毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.04.Sat
1・2・3・4・5・6・7・8→1
こんばんワンツー
最近の口癖が『お金がない』なあこですけどもー

やっと学年末テスト終わって
髪切って、服買ってストレス解消しましたw
いやー…お金ないっすね!!!!
あ、NEWSコン見事に当選しましたッ☆
やったーーーーーww(*>∀<)ノ
KAT-TUNも当たってくれたらいいんだけど;;
∞もライブがあるみたいで!!!!!!
福岡にも来てほしかったなぁ↓↓
まぁしょうがない。。。
・・・・・・遠征しかない!!!!!!!!

あ、この前の『歌笑』
たっちゃんがソロ歌ってるよーーー(ノ∀<*)
や倍yやばい!!!!(興奮気味)
やっとたっちゃんの目立てるとこがきたぁ!!!!
これからもどんどん上田を前に出してあげてくださいww

最近お笑いの桜塚やっくんが好きですw
かわいい~~www


ランキング

↑よかったら押してくださいww


8→1


コメレスですw

☆莉桜ちゃん☆
ひさしぶり~♪
もっちろん覚えてますよ~~!!!!(>∀<*)

KAT-TUNやっとデビューですよぉ(>д<)
すごい待っちゃったよぉ;;
上ボおもしろかった~ww
ソロで歌っててこっちも満足でした(笑)

たちょんのドラマは私もびっくりしたよー(@□@;)
たちょんがドラマって。。。ねぇ!?
ヒナちゃんはなんで演舞城降りちゃッたんやろう??
大阪だけのテレビとかに出てるのかな??

あ、∞アルバム出るね~~!!!!
すごい楽しみwwロマネスクもあるしね!!!!
ロマネスクは聞いただけで泣く!!

それじゃあ、こちらこそよろしくおねがいします~ww
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
テストお疲れ!!!
私も、最近忙しくてゆっくりブログも書けてないや。。。

今日は、あこちゃんに報告を(笑
私、仁の他に好きな人が出来ちゃった!!
(なんじゃそりゃ。。。)
亮ちゃん!!
気になるんだよ~~~ってか好き(笑
ついに昨日、関ジャニのDVDまで買ってしまった~!!
ってなわけで~これからは、エイトトークもあこちゃんとしたいな~って思ってる(笑
これからもよろしく♪

私の事は、ともみちゃんでおっけいよん♪

音楽戦士にKAT-TUNが出るみたいだね!!
半年前に、KAT-TUNの名前が出てきただけで喜んでたのにね~。
なんだか信じられないよ!!
2006/03/07(Tue) | URL | ともみ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
