毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.12.Sun
Bガタンやぁーーー!!!!!!
こんにちワンツー
思いっきり『Bガタン』なあこですけどもー

B型って結構イヤなイメージありますよね?(--;)
私、B型なんです。
こういうと『じゃあ自己中なの??』とか言われちゃいます。

たしかに私は自己中だと思いますけど。。。

でもB型のいいところもいっぱいあるはず!!!!
と思っていきなりだけど、血液型について調べることにしました。

B型の性格(亀チャン・聖クン・上ボ・手越クン・草野クン)
・マイペース
・一貫性がない
・人情深い
・気分屋
・明るい
・好きなことだけに熱心
・考えずに行動派
・金銭的に失敗しがち
・恋愛は一直線
・熱しやすく冷めやすい
・ロマンチスト
・好きな人の前では態度が変わる
・デリケートでナイーブ
・気持ちの切り替えが早い
・プラス思考

だそうです。

・・・・・・やっぱり少し自己中なんでしょうか??
でも、いいところもいっぱいある!!!!
よかった、よかった↑↑

AB型も調べてみました☆
閉じてるので、続きから見てください

∞のアルバムもうすぐですねーwww
お金がないので、初回だけを予約してきたんですけど、
通常の三兄弟バージョンもほしいので、今からお金を貯めようと思ってます!!!!

シンデレラになりたい!!18日放送だそうで。。。
ちょうど家にいないので、リアルタイムで見れない↓↓
でも、ちゃんとDVDに撮っておくつもりです↑↑
たっちょんのドラマとか今から胃がふわふわと浮いたような緊張でいっぱいです;;(>д<;)



ランキング

↑よかったら押してくださいww


8→1


血液型性格診断とコメントレス

A型の性格(丸チャン・ヤス・ヨコ・山P・シゲ)
・計画を立てて慎重に行動する
・リーダー肌
・秘めた優しさを持っている
・協調性がある
・仕事熱心
・企画を立てるのは苦手
・失恋のショックが大きい
・誤解されやすい
・完璧主義
・頑固

O型の性格(仁クン・ゆっち・すばるクン・亮チャン・たっちょん・慶ちゃん・まっすー)
・自信家
・負けず嫌い
・一途
・恋愛はストレートに表現
・ロマンチスト
・人間関係を大切にする
・飽き性
・ムダ使いをしない
・やきもちやき
・母性本能が強い

AB型の性格(じゅんの・ヒナチャン・内クン)
・二面性を持つ
・ナイーブ
・自由気まま
・頼まれると断れない
・仕事にマイペース
・好きなことにお金を費やす
・多趣味
・自分を出さない
・人との付き合いが苦手
・理想が高い

だそうですよ。(^∀^*)





コメントレス

☆ともみちゃん☆

亮ちゃんも好きになっちゃったんだー!?(>∀<*)
じゃあ、エイトトークも出来るねwww
すごい嬉しいよ~~www
DVDも買ったそうで!!
エキサイトとスピリッツどっち買ったの!?今度教えてください☆★(笑)

あの例の番組(笑)音楽戦士に出るんだね~~~www
音楽番組に出れるって嬉しいねo(>▽<)o
HEY!HEY!HEY!にも出れるし、嬉しいーww
浜ちゃん・松ちゃんにゆっちがイジられてそう☆(笑)
でもイジりやすいのって誰だろうね??
じゃあ、これからもKAT-TUNと∞トークいっぱいしようね♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
お久しぶりです!

私も思い切りB型ですー。
やっぱり自己中なんですかね?
お前に出来ても俺にはできねぇよって殴っちゃったりするんですかね?(笑)

確かに当てはまるところがあります。
でもなんでなんでしょうね、B型って言うと絶対それじゃ自己中?ってなりますよね。
失敬なっ!(笑)

でもKAT-TUNだってB型多いし、私もB型で良かったーって思います!
(プラス思考!?)
2006/03/14(Tue) | URL | タキヤマ #-[ edit ]
Non Title
初カキコです!(´∀`*)
私、最近ブログをつけだしたあんなっていいます!まだ友達とかあんまりいないんですが・・・Uuよかったら相リンしませんか?
まァ、ちょこっと私のブログにも顔だしてね☆
ちなみに淳担です!!
2006/03/18(Sat) | URL | あんな #OARS9n6I[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
