毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.22.Wed
『まぁ、良く出来てますよね』(仁クン)
こんばんワンツー☆
ギリギリでいつも生きていたいあこですけどもーw

待ちに待った今日がやってきました!!!!!!!


KAT-TUN

デビュー

おめでとう!!!!



初回だけで100万枚生産だそうで!!!!
すごいね~YOU達すごいね~~
ボウズいいよぉ~(?)

今日になってやっとデビューなんだなぁって実感しました。。。(^∀^;)


本当におめでとうww




話は変わって、もうすぐ私も受験生の仲間入りしちゃうんですけど、
今進路についてすっごく悩んでるんです。

大学か専門学校か。。。

将来とか考えると、専門学校のほうが就職率がいいかなぁとか
思ってるんだけど…

あーどうしよ↓↓


ま、なんとかなるか!!

ポジティブで!!(^□^)ノ
ヒナちゃん精神で☆★

ヒナちゃんと言えば、
『F・T・O』!!!!!!!!!!!!!
2位だったそうで!!!!(>∀<*)オメデトww

「FTO」は本当に耳に残る歌だね~ww
しかもみんなソロがあって嬉しい~★☆

アルバムは全体的にかっこいい!!
ジャケットもかっこいいしねww
いつもと違う∞の一面を見たって感じがしますww
私が好きなのはFTOとロマネとミセテクレww
全部よかったですけどねww

やっぱり∞最高やわぁ…ヽ(´∀`*)ノ

今度はぜひ8人でwww



ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1



コメントレス
☆タキヤマさん☆
こんにちわーww
タキヤマさんもB型なんですか!?
一緒で嬉しいです~ww(>∀人)
そうですね~B型はやっぱり、
ボウズいいよぉ~って
頭なでられちゃったりするんですかね??(笑)

でもKAT-TUNはB型多いし、上田さんもB型だし!!
それだけで自己中って言われても、
もうなんでもいいです(笑)


☆あんなさん☆
はじめまして!!!!カキコありがとうございます♪♪
相リンしましょう~www(>∀<*)ぜひぜひ!!
あんなさんは、じゅんの担なんですねwww
じゅんのスマイルはやばいですよね!!!!
かっこいいですwww
私、最近『裏じゅんの』にはまってます(笑)
HEY③の「死ね~」とかw(笑)
それでは、これからもよろしくお願いしますww
また遊びに行かせてもらいますね(´∀`)ノ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
相リンどうもです~(^^)
これからも遊びにいくんで、よろしくお願いしまぁす。
さっそくこっちもはらせてもらいまぁす!
2006/03/23(Thu) | URL | あんな #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
