毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.23.Thu
うわぁぁ・・・・・・
昨日の夜『滝沢演舞場』での火災事件をテレビで知りました。。。
お客さん・スタッフさん・出演者のみなさんも無事でよかったぁ
本当にびっくりしました;;



今日はとくばん!!

KAT-TUNがいっぱいテレビに出れて嬉しいんだけど、
今日のはちょっと悲しかったかも。。。
亀ちゃーーん!!!!。゜゜(´□`。)°゜。
ま、KAT-TUNなりの笑いとして捉えましょう!!!!
はい!!ポジティブに!!!!(笑)


それにしてもさすが『田中。』!!
めっちゃイジられてます!!!!(笑)
ハナマル君とか一家で爆笑でしたww
聖くんの家族はおもしろいww(*>▽<)ノ
聖くんには、これからもローンを抱えて頑張ってほしいな!!(笑)

ハイハイハイ!!お金大好き上田くん!!!!(笑)
今回ちょっと頑張って前に出ようとしてたよね!!
あんまり…だったけど;;(´∀`;)
そりゃ~聖くん・ゆっちには負けるけど。。。
これから、いろんな番組でイジってもらえたらいいなぁ♪
上田くんは噛めば噛むほど味が出ますよ!!

バッティングゲーム
亀ちゃん、やっぱり野球少年+スター性でかっこよかったね!!!!
そして久しぶりにヘタレ仁くんを見た気がする…(´∀人*)
やっぱりヘタレ、いいなぁ……www

じゅんのバスケすごいね!!!!
きれいに入っちゃって!!
たっちゃん、惜しかったね~…;;
残念やったぁ↓↓


今日も6人に爆笑させてもらいましたw
本当にKAT-TUNは個性的なグループなんやなぁ(´∀`*)



ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1


あ、うえぽがついに「仁」って言うようになりました♪
そしてなぜか関西弁で話してましたw
∞効果!?(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
おはようございます★
∞日記 ~好きやねん~ の管理人minoです^^コメントありがとうございました♪
KAT-TUN好きなんですね☆minoが一番好きおなのは∞ですけど、もちろんKAT-TUNも好きです!ロバちゃん好きなんですねぇー!(笑 minoはKAT-TUNなら仁クンが好きです☆∞やったら忠義と亮チャン担です♪よければ仲良くしてくださいね♪また遊びにきてください^^

でわまた来ます(●>口<●)
2006/03/24(Fri) | URL | mino #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
