毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.26.Sun
NEWS奇跡起こせ~♪♪
こんばんワンツー
最近まつげが異常に抜けるあこですけどもー

今日は山口まで行ってきました。
別においしいふぐとか新鮮なお寿司とか食べてません…



今NEWSのDVD見てます。

てかてかNEWS魂まであと3日だよ!!!!(@□@;)

初参戦やから緊張する;;
席はどうなのか、わからないけど(>д<;)
見れるだけで嬉しいvv
幸せです☆★



ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
なにぃぃい!!!
NEWSコン!!!いいなぁ~!!
(亮ちゃんに恋してる私としては、かなりうらやましい!!)
楽しんで来てね★
私は今週末KAT-TUN広島コンに行って来ま~す!!

ん?エイトのDVDどっちを買ったか!?
最初買ったのはスピリッツ!!
でも、エキサイトも買ったの~!!
はまってるよ~私…(笑
いいわぁ関ジャニ!!
もちろんKAT-TUNも!!
2006/03/27(Mon) | URL | ともみ #-[ edit ]
Non Title
おはようございまーす!!minoです♪

NEWSコン・・・めっちゃうらやましいです!!minoも行きたかった・・・(泣 関西住みなんで大阪来てほしかったってのが願望だったんですけど。。是非楽しんできてくださいね^^

また遊びに来ます☆
2006/03/28(Tue) | URL | mino #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
