毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.29.Wed
大倉忠義をお忘れなく…(笑)
こんばんワンツー
サバイバルナイフを常に持ってるあこですけどもー
(↑スカ☆J)

今日はスカ☆J!!

ダメだ!!
スカ☆J見てるとテレビと会話してる!!(恐怖)

もぅ、おもしろすぎるね!!(>∀<)
やっぱり∞最高!!

それにしても大倉さん!!
カレーのおかずに天丼って(@□@;)
それで痩せてるからすごい!!
私も頑張って痩せよ!!

来週から『スカ☆J一番星』になるんやねぇvv
お好み焼き屋さんの設定みたいでvv
この時間帯やし、お腹すくやんかぁ(笑)
たっちょんとかずっと食べてそうvv


さてさて、明日はついに!!!!

NEWSコンin福岡!!!!!!

あわわわ!!!!
緊張しすぎて胃が痛くなってきました!!!!
初NEWS!!(>□<;)
めっちゃ楽しみやわぁvv
とにかくはじけてきます☆



ランキング

↑よかったら押してくださいww


8→1



コメントレスです
☆ともみちゃん☆
NEWSコン行ってくるよ~!!(>∀<*)
亮ちゃんをちゃんと目に焼き付けてきます☆★(笑)目の保養!!(☆∀☆)
そっかぁ!!KAT-TUNコンかぁ!!!!
いいなぁ…私も広島参戦したかったvv
てか、ともみちゃんに会ってみたいなvv
いっぱい仁クン見て癒されちゃってください♪

どっちも買っちゃったんだ!?
いいよね~エイトvv
ジャニーズなのに面白すぎるvv(笑)
∞も九州でコンしてくれたらいいのになぁ…vv

☆minoさん☆
こんばんわーvv
ハイ!!楽しんできます!!

そうですよね~;;
NEWSコン、近くて名古屋とかですもんねぇ;;
遠征はやっぱりツライですよね!!
お金かかるし!!(>д<;)

でも、大阪は∞の本拠地だから羨ましいです!!
憧れの街ですよ~!!(´∀`)

私もまた遊びに行かせてもらいますね~vv
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
