毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.30.Thu
NEWSコン!!コンコン!!
こんばんワンツー
どこでも何時間でも寝れるあこですけどもー

昨日、行ってきました!!

NEWSコン!!!!


私はスタンドで後ろに通路がある席(説明ヘタだな…)だったんですけど、なんとシゲ山Pが来てくれました!!!!!!

シゲは、本当にかわいい!!!!
ソロの衣装もすごいかわいかったけど、近くでみたらヤバイ!!
めっちゃ近くで見れて幸せでしたぁvv


で、山P!!!!!!!!!!

すごい大乱闘でした;;
みんな近くで見たいから、
私の席に前の席の人たちがいっぱい押し込んで来てこけました↓↓
それで、うちわ踏まれてボロボロ↓↓(T□T)亮ちゃんがー…↓↓

でもおかげで山Pを至近距離で拝ませて頂きましたvv(-人-)
山Pはかっこよすぎた!!もう言葉で言い表せないぐらい!!

全部飛んじゃってレポ出来ないので、コンの感想vv

・生彰が見れて感動しましたvv『愛と勇気だけが友達さ~♪』(笑)
・慶ちゃんはやさしかったvvあと、シゲ大好きなんやなぁって思った(笑)
・手越くんは歌の上手さに感動した↑↑
・まっすーの太鼓はすごかった!!あとまっすースマイルは最高でしたvv
・シゲのエビちゃんポーズは可愛すぎる!!!!(笑)
・亮ちゃんは…腰フリが…ヤバイ!!!!(笑)

とにかく、本当に楽しい1日でした☆★



ランキング

↑よかったら押してくださいww


8→1

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
ほんじゃに、見れないんですねぇ><minoの感想見てくれてありがとうございます★妄想しちゃってください♪笑
NEWSコンうらやましいです!!感想読ませてもらいました♪『楽しかった』っていうのが伝わってきましたぁ!生山Pとか見てみたいなぁ♪♪minoも次こそは・・・(笑

また遊びに来ます^^
2006/03/31(Fri) | URL | mino #-[ edit ]
Non Title
亮ちゃんの腰フリ???
何何何???
詳細キボンヌ(笑

ごめん。ちょっと壊れてます(汗

スピリッツのソロみたいな感じ???
2006/03/31(Fri) | URL | ともみ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
