毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.04.Thu
ミンテレ
ミンテレ感想かいていきまぁーす(´∀`)ノ

☆ジン先輩とジン後輩☆
今回は美容師!!
ずっと放送延期になってたらしい陣仁コントなんで待ってました!!って感じですね!!
それにしても今回もおもしろい!!
最初の仁クンの『今日から美容師の赤西仁です』の自己紹介からちょっと笑ってしまいました(>∀<*)今日から美容師なんだ!?笑
仁クンの『おぅ』って返事も可愛いし、陣内サンのツッコミもすごいおもしろいし、このコント最高ですね!!
本当に爆笑させてもらいました♪♪
てかこんな美容師居たら毎日でも通っちゃいますね☆★
シャンプー毎日してもらいたい!!笑 2000円貸すから!!笑

★KAT-TUNライブ★
今回もかっこよかったね!!!!
前みたいにメドレーじゃなくてよかった…(´∀`;)

野外ライブ!!行けた人羨ましいですww
ゆっち→聖クン→㊤ボの順でステージに登場☆☆
3人ともすごくカッコイイww
次に違う場所から亀チャン・仁クンが登場でステージに5人集まってライブ。
5人。。。。今回はじゅんのが[しょい]でいませんでした(>_<。)
やっぱりKAT-TUNは6人じゃなきゃ!!!!(>□<)って思いました。
かっこよかったけど、ちょっと寂しかった。。。

☆ニャンテレ☆
また亀チャンの猫なで声が聞ける企画がやってきました!!(違
しかも亀チャンだけ参加!!(゜∀゜)キター笑 すぐ負けちゃったけどね。
てか後ろの3人のやりとりがすごくかわいくってそっちに夢中でしたw笑 亀チャンごめんなさい!!笑
3人で爆笑したり、亀チャンにつっこんだりして可愛い↑↑
とにかく仁クン・㊤ボ・ゆっちの座り方だったのがかなりツボでした!!
ラグさんの中に入って3人の話が聞きたいですね!!笑
途中で聖クンも参加(どこ行ってたんかな??)してもっと盛り上がってました↑↑
みんなが楽しそうだとこっちまで楽しくなってきますww

★ディズニーライブ★
みんなテンション高かったですね↑↑
ミッキーの手つけててかなり可愛かったです!!
特に聖クンがスティッチの帽子かぶってるのがすごく可愛いかったww
いつもより㊤ボがはしゃいでてびっくりしたけどww

最後手を振るとこで㊤ボとゆっちが近づいてて、ロバ丸ファンとしてそれだけで幸せでした☆☆

てか、気になるんですけど最後にあややが仁クンに肘でぐぃってやってますよね??
仁クンがあややになんか言ったのかなぁ??気になります、、、

そういうことでミンテレ感想終わりです(>∀<*)ノ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
