毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.01.Sat
音楽戦士 第2弾!!
こんばんワンツー
5月病が早くも発病しているあこですけどもー

みなさん見ましたか!?

音楽戦士!!!!第2弾!!!!!!

アレは勝手に上ボのための番組と言ってよろしいですか??(笑)
あ、ダメですか…はい。(?)

もう、可愛すぎるよーロバちゃんvv

てかアルバムメドレー、歌笑と一緒だったねvv
私、【ネバアゲ=仁くん】ってイメージだから
この割り当てのメドレー好きvv(´∀`*)
あのネバアゲ仁くんのセクシーさがなんとも言えない!!

で、問題は上ボソロの『PRECIOUS ONE』からゆっちの『WILDS OF MY HEART』につながるとき…

ロバ丸握手!!!!!!!!!!!!!!!!!(TдT)

久しぶり見たわぁ!!ロバ丸愛vv(笑)
見た瞬間「ギョエーーー!!」ですよ。

本当にね、ハイ。

・・・・・・・・。

で、トークです。

ストメスが溜まる仁くんと「死ねやぁー」のじゅんの

あぁ!!KAT-TUNって最高!!(>∀<*)ノ

もうじゅんのは良いポジションについたね!!(笑)
キングコングさんにめっちゃ気に入られてるやんvv
おいしいね~vvいいわぁ~♪youいいよ~

で、『ランキングのコーナー』

①聖クン②仁クン③じゅんの④ゆっち⑤上ボ

聖くん『美男子ランキング!!!!』

上ボ!!!!!!!(笑)

やっぱ上ボ大好きやわ!!…かわいすぎる!!
西野さんに止められてるとこも、めっちゃカ ワ イ イvv

とにかくブサイクって言われて怒っちゃう上ボが大好きなワケですよ!!

てか、上ボがイジメられてるのを見るのが好きvv
え、、、私ってSなのかしら??(笑)

ランキング、本当は「友達が多そうな人」だったんだけど。



本当にめっちゃお腹いっぱいの第2弾でしたvv




ランキング

↑よかったら押してくださいww


8→1


コメントレスです
☆minoさん☆
ハイ!!minoさんのレポをおかずに妄想してます!!
ご飯3杯いけます!!(?)

私レポとか苦手なんで、何もコン自体について書けなかったんですけど、『楽しかった』っていうことが伝わって良かったですvv
minoさんも次あったらぜひ!!(>∀<*)

私もまた遊びに行きますねーvv

☆ともみちゃん☆
亮ちゃんの腰フリに注目してくれてありがとうvv(笑)嬉しいわぁvv
私も腰フリには目がないのでvv(笑)

亮ちゃんはねー…暴走した!!(@□@;)
ステージに仰向けに寝て、激しく上下にガンガーンって!!

激しさは慶ちゃんが隠すぐらい(笑)

もう、みんなの歓声がすごかったよvv
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
こんにちはッカキコミ久しぶりのあんなですー('∀'★)ウチも最近めちゃくちゃたっちゃんがはまってて...ッッ淳之担当これでいいのかッてくらい...ッッ(ノ∀`アハ)いいのかなァ。
あと、最近ブログちょこっとリニューアルしました。タイトルもかえました~♪ので軽くお知らせに参りましたの。
ぢゃァこれからも時々顔だしまァす。(^^)
2006/04/02(Sun) | URL | あんな #-[ edit ]
Non Title
音楽戦士、minoはすっかり忘れてました↓↓;;;ショックです。。
あこさんの感想とか見れてよかったです♪♪じゅんのはなかなかいいキャラですねvv(笑

あ、minoのことは呼び捨てとかタメでいいんで☆これからもよろしくです^^

でわまた来ます!
2006/04/03(Mon) | URL | mino #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
