fc2ブログ
毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
2006'04.03.Mon
桜咲いて春が来ました~♪
こんばんワンツー
いっつもゴロゴロしてしまうあこですけどもー

まだHEY!③見れてないです↓↓
なんか∞も出演してるみたいで!!
今から見るから、すっごい楽しみvv


ところで今日はお花見に行きましたvv
毎年フライングしてまだ咲いてなかったりするんだけど、
今日行ったら満開だったvv(^∀^*)
しかも天気は快晴☆☆
めっちゃ桜援歌聴きたくなった~vv

コレで体調が良かったらよかったんだけど↓↓
お腹痛くって…(T_T)
でもちゃんと『You&J』には申し込んできたよvv


そういえば、ドコモとかのCMがパソコンでも見られるようになってたね!!

こっちの地方にSuicaがないからCMも見れなかったんだけど
パソコンで見れて嬉しいよぉ(>∀<*)

荷物持ちにさせられてる亀ちゃんも可愛いvv
Suica編で一瞬電車に乗ってる亀ちゃんが可愛くってしょうがない私は異常者ですか!?
いいなぁ~vv TVで見れる地方の人は…vv
羨ましい!!

CMといえば、スカパーのCMも何回か見れたんだけど、
ビデオに撮れないんだよね↓↓
どの番組のときに流れるとか調べとかなきゃ…。
てか思ったけど、上ボ歌ってないよね??(笑)



ランキング

↑よかったら押してくださいww


8→1


コメントレスです

☆あんなさん☆
お久しぶりですーvv
竜っちゃんにハマってるんですか??(^∀^*)
もう、じゅんの担やめて上ボ担になっちゃおう!!(笑)

リニュしたんだね~vv
じゃあ今度遊びに行かせてもらいますvv

☆minoさん☆
あー…音楽戦士見忘れちゃったんですかー(>д<;)
じゅんのは本当に良いキャラでしたよ!!

呼びタメでいいんですか!?
じゃあminoちゃんって呼ばせてもらいます↑↑
私のことも呼びタメでいいんでvv
また遊びに行きます~vv
スポンサーサイト



Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
minoもあこちゃんって呼ぶねvv
体調は大丈夫?!無理しちゃアカンよぉぉ;;
You&J、minoはまだ申し込んでない↓↓><来週になっちゃいそうだよ;;早く申し込みたいよぉーー!

また遊びに来ますvv
2006/04/04(Tue) | URL | mino #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis