毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.04.Tue
当たってますように!!!!
こんばんワンツー
当落発表で緊張してるあこですけどもー

今日は∞コン当落発表の日なんですけど。
全然繋がりません↓↓


あーーーーーーさっきからずっと電話してたから
聖くんのドラマ真剣に見れなかったぁ↓↓(T□T)
また後でゆっくり見直します。。。




ランキング

↑よかったら押してくださいww


8→1


コメントレスです
☆minoちゃん☆
体調は薬飲んだら治ったから大丈夫だよ♪
ありがとうvv(>∀<*)
You&Jまだ申し込んでないんだねー;;
私早めに申し込んでなきゃ忘れそうだから…(^∀^;)

てか、今日当落発表だね!!
電話全然繋がらないから恐い~↓↓
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
あこちゃーーん!!当選結果は聞けたかな??minoは見事当選してましたvv あこちゃんも当たってるといいねんけど・・><また結果教えてね☆★
あこちゃんも当たってることを祈ってます!!

また遊びに来ます^^
2006/04/05(Wed) | URL | mino #-[ edit ]
Non Title
花粉症がひどいともみですけれどもー(笑

あこちゃん、この前の私へのコメレス見てぶっ倒れた!!!!!
亮ちゃん スゴッ!!!!!
見たかった~~~。

え~ここでさらりと報告してみる…。
私、エイト& 亮ちゃんに ドップリはまちゃった!!!
あはは~。
仁も好きなんだけどね。。。
それでさ~エイトファンのお友達が居ないの~~~。
だからあこちゃん!!
こんな初心者の私ですが今まで以上に仲良くしてくれ!!
いろいろ教えて~♪
まっ近いうち私の仁一色のブログが、仁と亮ちゃんのブログになる予定。
その前にあこちゃんへ報告でした(笑

エイトコンはどうだった???
取れたかな!?
私は、スケジュールが合わなくて東京も大阪も無理なの~~~!!

そうそう!!
カツコンin広島 行って来たよ~♪
バタフライはやっぱいいわ~!!!
2006/04/05(Wed) | URL | ともみ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
