毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.05.Wed
当落結果
こんばんワンツー
ただいま泣きそうなあこですけどもー

当落結果なんですが…




当選しました!!!!!!








(。´Д⊂) ウワァァァン!!


4日 14:00~
   18:00~
の2公演です!!


嬉しいよぉーー!!!!!!

また∞に会える!!
しかも2回も!!


もう当落聞いたとき手ふるえて電話落としました;;(ベタやなー)

でも、18時のかぶってしまいました…どうしよう??(@□@;)





ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1


コメントレスです

☆minoちゃん☆
minoちゃーーーん!!!!。゜゜(´□`。)°゜。
私も当選してましたぁー!!
minoちゃんも当選してて良かったぁvv
祈ってくれてて本当にありがとう!!
もう今から緊張してるんだけど、楽しもうね~vv

また遊びに行くねvv

☆ともみちゃん☆

花粉症大丈夫~??


いやー完璧にエイトに、はまっちゃったそうで!!
亮ちゃんかっこいいもんね~vv
あの、表⇒毒舌・裏⇒甘えんぼ 
の、ギャップがたまらないんだよね~…vv(笑)

とにかく、事前報告してくれて嬉しかったよvv
これからも、KAT-TUN・∞担で2グループ大変だけど、頑張ろうね!!


エイトコン取れたよ~!!
そっかぁ…ともみちゃんは行けれないんだ↓↓
いつか一緒にエイトコン行けたらいいねvv(^∀^*)


あ、カツコン!!
バタフライ良かった!?ヤバイ!!楽しみー!!!!(>∀<*)ノ
福岡は今週だよー!!てか後4日だ!!(@□@)
緊張してきた~!!!!

それじゃあ、また遊びに行くね♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
お久ですmm ∞コン当選したんですか??おめでとございますmm('∀`人)いいなァッ
ウチも∞では亮チャン1番です↑↑
2006/04/06(Thu) | URL | あんな #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
