毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.06.Thu
今日も誰かがめぐりあう~♪
こんばんワンツー
最近ネタがないあこですけどもー


今日学校の始業式でした。

無事に高校3年生になりましたvv


クラス替えだったんやけど、仲良い友達と私だけクラス分かれました↓
もう学校行くの、憂鬱やぁ↓↓

多分、私が友達と一緒だったら授業中に喋っちゃって授業聞かないから、先生的に勉強しろってコトで分けられたんだろうなぁ…(´д`;)

この際だから、ちゃんと勉強しよう!!

何事にもポジティブ!!ヒナティブ!!(笑)

でもやっぱりツライわー…



今日は福岡でたっちょんのドラマ『シンデレラになりたい!』がある~vvvv
もう楽しみでしょうがないvv
てか、コレって…連ドラなの??スペシャルドラマなの??(--;)



ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1


コメントレスです
☆あんなさん☆
お久しぶりです↑↑
そうなんですよ!!
∞コン当たっちゃったんです!!
多分一生分の運を使っちゃったと思います;;(^^;)
あんなさんは亮ちゃんが好きなんですかぁvv
私はたっちょんですけど、亮ちゃんもかっこよくて好きですvv

また遊びに行きますね♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんにちは
http://blog-jp.tk/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね!!
2006/04/06(Thu) | URL | 山田 #-[ edit ]
Non Title
ウチもクラス替えして憂鬱な気分です↓Uu
まァ、どうにかなるさ!で!(何)
金沢では今日は田口くんの、「Happy」がありますmmヤバイmmめっちゃ楽しみ!!!
2006/04/07(Fri) | URL | あんな #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
