毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.09.Sun
Real Faceコン 福岡 レポ
こんばんワンツー
めっちゃ疲れてるあこですけどもー

行って来ましたよ!!!!

Spring Tour '06

Live of KAT-TUN “Real Face" 

4月8日2部



上ボのうちわ片手に狂ったように叫んできました!!

ちょっと記憶が曖昧なので、ごちゃごちゃしてるけどレポします。
曲順とかあってないかもしれないので、ごめんなさい;;

それと、コメントレスはまた今度します;;
ごめんなさい(>□<;)


ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1


続きから、コンレポ


Real face
ギリギリでいつも生きていたいから~↑↑
亀ちゃん、つまってしまって途中歌えてませんでしたvv
『ごめん。』ってボソって言ってかっこいいっ!!(>∀<*)

ハルカナ約束 
これ振り大好き!!KAT-TUNとファンのみんなと一緒に出来て幸せでしたvv
Le ciel
GOLD
FIGHT All NIGHT

メンバー挨拶
ゆっち「中丸、中丸、中丸雄一です」選挙ゆっち最高↑↑(笑)

NEVER AGAIN
上ボのダンスが大変というネバアゲvv
「彷徨う二人みんな~♪」で亀ちゃんが歌ってくれました。

聖くんソロ
客席から見て左側のクレーン(なのかな?)に聖くんが
ドラム缶を叩きながら登場。
バックで仁くんとじゅんのが一緒に踊ってました。
仁くん髪くくってた!!!!←コレがすっごく可愛くって!!
ずっと仁くんばっかり見てた!!

じゅんのソロ 
右手に龍の顔があるチャイナ服っぽい衣装。
殺陣風のダンスもあってかっこよかったvv
じゅんのっぽい爽やかな歌でしたvv

亀ちゃんソロ
スーツ姿の亀ちゃんがイスを使って踊るんだけど、
移動するステージでアリーナ真ん中に来るまで
ジャケット脱いで…ネクタイはずして…ぎゃああああ!!!!
ここはコンサート会場でいいんですよね!?(@□@*)
セクシィ満載の亀ソロでしたvv

ONE ON ONE
聖くんとゆっちがトロッコに乗って登場

フリーズ
メンバー紹介
SHE SAID...

炎がバンバン出る中、踊る6人…
とにかくエロ腰最高!!!!!!!!!(笑)

RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター

(サイン投げ)

MC
異常にゆっち喋る!!そして咬む!!!!(笑)

聖くん「デビューしました!!5冠達成ありがとう!!5冠達成できたのも福岡のみなさんのおかげです!!」って福岡をよいしょ(笑)

最初のReal Faceでつまってしまった亀ちゃんが、
「俺が歌えなかったとき、みんなが歌ってくれてて暖かいなぁって思った」って言ってくれました(>∀人)

ゆっちと上ボのラジオのハガキ数(?)がレコメンで過去1位だそう。
ラジオの説明をする上ボの横であたかも自分が説明しているかの様に手と口を動かすゆっちvv(ロバ丸愛最高☆
ゆっち「企画で生電話します」
仁くん(多分)「お母さんと!!」
ゆっち「ちげー!!リスナーのみんなとだよ!!」
異常にくっついてるロバ丸を見て、
仁くん「中丸…ちょっと後ろ下がって…上田との顔の比率が…」
ゆっち怒る(笑)
仁くん「中丸は遠距離法を覚えた。」
ゆっち、仁くんに近づく
ゆっち「(マイクを通してボソッと)殴るぞ?」
仁くん「…あ、はい、すみません…」

じゅんのと聖くんのラジオも2・3000通ほど来たそうで、金曜日にロケに行く予定がハガキ読むために来週ロケになるかもしれないそうで。
KAT-TUNは本当人気やなぁvv

ずっと自分の頭なでてる聖くんに
ゆっち「なんでずっと頭触ってんの?」
聖くん「俺、シャワー浴びたみたいなの。(坊主の髪触ると)汗のしぶきが飛ぶ…ってわかんねぇーかvv」
このわかんねぇーかvvの言い方が好き!!(^∀^*)

上ボがボクシングをずっと続けてるって話。
亀ちゃん「上田はボクシングずっとやってるけど、中丸はボクササイズをずっとやってるよな」
ゆっち、はぁ??って顔。
亀ちゃん「エアロビの1・2みたいな。」
ってボクササイズをする亀とゆっちvv
亀ちゃん「スパッツにバンダナ巻いて(笑)」
ゆっち「それやってるの田口だよ」


じゅんのと聖くんのドラマの話
じゅんののドラマはおもしろかったってメンバーにも好評でしたvv
亀ちゃん「でも、あいつムカつくよな。蝶子だっけ??(?)」
聖くん(多分)「お蝶婦人??」
亀ちゃん「いや、それ違うから(笑)」
じゅんの「小林麻央さん??良い人なんだけどね~(^^)」
誰か「いや、蝶子がムカつくわけであって…小林麻央さんのこと言ってるわけじゃないから。」
じゅんの「(^^)?」
じゅんのは笑顔でごまかしてた(笑)
亀ちゃん「そういえば、小林麻央さんのお姉さんがアナウンサーじゃん??この前【恋のから騒ぎ】見てたら、小林麻央さんが出てて、俺ずっとお姉さんと妹が同一人物だと思ってて。なんでアナウンサーなのにから騒ぎに出てるんだろ~って思ってた。」
聖くん「むしろ【まなかな】だ」⇒(上ボ爆笑)

聖くん「てか、かとうあい と あとうかいぐらい違うわ!!」
これを仁くんが気に入ったらしく(笑)
ゆっちに「阿藤快さんvv」て言ったりしてイジめてたので、
ゆっち「KAT-TUNのAは阿藤快のAだからな」って言われてました。
仁くんが変なこと言うと、
ゆっち「阿藤快さんはほっといて…」って流されてるし(笑)
聖くん「そんなに、阿藤快の話引っ張ることなくねぇ??(笑)」で阿藤快の話は終了(笑)

聖くんのドラマでメンバーはツアー終わってからだったから、
後半しか見れなかったらしい。
亀ちゃん「感動したよ~」
聖くん「俺も初めて自分の出たドラマで泣いたもん。ネバーランドで俺、4話ぐらいで自分死ぬのに(泣かないで普通に見てた)」


BLUE TUESDAY

曲に入る前、ゆっちが聖くんの水を飲もうとしてて
亀ちゃん「聖~お前の水、飲もうとしてるぞ。」
聖くん「最悪↓↓もう飲めなくなんじゃん…そんなに俺のことが好きか!?」
ゆっち「いや、水が好きなんだけど」
聖くん「そんなに好きか…俺もお前が好きだー!!」と衝撃の告白(笑)
しかもゆっち、ペットボトルいっぱいの水を一気飲み(@□@)ノノ
仁くん「お前飲みすぎじゃね?(笑)」
聖くん「さ、俺の水が飲めなくなったところで次の曲…」
で歌が始まりました(笑)

竜っちゃんソロ
なんかまた前までのソロとガラッと変わった上ボが見れます!!
曲的にはかっこいい感じ!!
でも、サングラスはショックだった…↓↓
仁くんも最初かけてたし。
かっこいいけど、やっぱ顔が見たいよ~;;(;□;)

ゆっちソロ
ソロの前にボイパ披露vv
絆を歌いながらプッツカ言っててすごかった!!
合間に方言も使ってくれて嬉しかったvv
ソロは傘を使ったダンスがかっこよかったけど、
亀ちゃんとじゅんのも一緒に踊ってて、ゆっちのソロなのに誰を見ていいのか…悩んだ~…(>д<;)

仁くんソロ
ha-haに似た感じのかっこいい曲vv
途中で金髪の女の人登場!!!!(@△@;)
仁くんと激し~いダンスが始まります…;;
こ、、、これはコンサートですよね!?(2回目)
その金髪の女性のヅラを取ると・・・・・・聖くん!!!!(爆笑)
しかもすごい変顔!!(笑)
素敵なオチをありがとうございまーす!!!!

SPECIAL HAPPINESS
この歌すっごい好き!!!!
亀ちゃんとじゅんのがアリーナの中に登場します。
じゅんのはシャツにネクタイ。
亀ちゃんはピンクのTシャツでしたvv
普段着っぽくてかわいいvv

I LIKE IT
アリーナ中央花道に6人が並ぶんだけど、
私の前ちょうど上ボなの!!!!!!!(泣)
I LIKE IT大好きやし、上ボやし…!!
もう固まっちゃいました;;

Messenger
 
コスプレ大会

亀ちゃん⇒桐谷修二(『野ブタパワー注入vv』)
仁くん⇒黒沢明彦(ここでちょっと問題発言(笑))
じゅんの⇒鳳圭一郎(スマーッシュ☆)
聖くん⇒亀田聖(似てる…!!!!)
上ボ⇒昔の上田(丁寧に土下座しつつ『ごめんなパイ』)
ゆっち⇒ボブ・サップ(丸い!!(笑))

オリジナルブルー
花道をみんなグルグル回ってパレードみたいvv
生・明彦はダメです…!!!!
見たら、つわりが起こります!!!!(笑)

MIRACLE

青春アミーゴ

前髪をくくって桐谷家の修二スタイルに(笑)
修二「彰がいないけど頑張るコンvv」
で歌う修二…途中で亀田聖のキックが。
最初は無視して歌い続けてるけど、結局倒れる。
亀田「お前、地元じゃ負け知らずとか言うてるけど、地元どこや?」
修二「…久留米市。久留米市7丁目…??(笑)」
亀田「知らんのに言うたやろ。もしかしたら久留米市3丁目までしかないかもしれんのに。(今度はゆっちに)お前はどこや?」
ボブ「シーサイドももち」
亀田「(笑)シーサイドか。(じゅんのに)お前は?」
圭一郎「天神vv(^^)」
圭一郎ボコボコにされる!!(笑)
修二「亀田さんやめてください!!(じゅんのに)本当はどこに住んでるんですか?」
圭一郎「お前(聖くん)の家だよvv(^^)」またボコボコにされる!!(笑)
修二「亀田さんやめてください!!」
亀田「不法侵入やろが!!」
修二「(じゅんのに)地元は??」
圭一郎「お前(聖くん)の家だよvv」
またボコボコ(笑)
(これが後もう1回続きます(笑))

修二「亀田さん!!あなたの本当の相手はボブサップですから!!」
ボブVS亀田が…いつのまにか【田中コント】に。
①短距離走
②短距離走
③カッパ
でした。テーマを言う聖くんの言い方がかなりツボでしたvv
テーマを亀ちゃんとじゅんのが勝手に言っちゃって(「水槽」とか)、その度にノリツッコミする聖くんがおもしろかった☆
ゆっち「聖も上手くなったなぁ…」と歓心するゆっち(笑)

コントが終わると4人で青春アミーゴを踊って終わりvv
ゆっちが踊りにくそうだった;;(笑)

BUTTERFLY
仁クン ト 上ボ ガ ギター弾イテ カコイイヨ!!!!(*∀*)
もう、壊れるよ…これ。
かっこよすぎるんだもん、2人とも!!

WILDS OF MY HEART
仁くんと上ボ意外のみんなトロッコでスタンド登場

ピカピカⅡ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE

これ聴くと悲しくなるわぁ…もう終わりかぁって。
それに1人ずつの挨拶も感動した…vv

アンコール
Real face

福岡手に入れるんだ~~~♪』
Peacefuldays(サインボール投げ)

帰り際に、
仁くん(多分)「また遊びに来てくだパイv」
ゆっち(多分)「ピスタチオ」って言ってたvv

Wアンコール
裸にグッズのタオルを腰に巻いた格好で出てきた亀ちゃんとゆっち!!
亀ちゃん「有難いことですよ。みんな帰ってくれないんだもん(笑)」

またライブするっていう約束をして、Wアンコは歌いませんでした。
上ボ「気をつけて帰ってねー」とか
聖くん「また一緒に遊ぼうなぁー」って言葉になんか「もう終わりかぁ…」って泣きそうになりながら
ゆっち『足元に明太子落ちてて滑りやすくなってるから気をつけて!!』『私脱いでもすごいんです』に爆笑させられました(笑)


ずっと爆笑しっぱなしの2時間半(だったかな??)でしたvv
やっぱりKAT-TUNは最高だvv













ただちょっと気になってたのが、いつもより亀ちゃんと仁くんが元気がなかったこと。
大丈夫かなぁ…



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
初めまして今晩和☆
大阪の竜ちゃん好きの都羅と言いますvv

ランキングから来たのですが、コンレポ読みましたvv
私は大阪公演に行ったんですが、もう最高でした!!
あこサンのレポを読んで、またコンの事を思い出せて良かったですvv

また遊びに来ますので良かったら仲良くしてください(´U`)
2006/04/10(Mon) | URL | 都羅 #pprjMJPo[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
