毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.10.Mon
たちょデレラになりたいvv
こんばんワンツー
ha-haが大好きなあこですけどもー


歌笑が『ウタワラ』に名前が変わったそうです。

(・♀・`)


さて、今日はいいともだよ!!!!!!

亮ちゃんがつなぎだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

ぎゃああああ!!

かっこよい!!かっこよいって!!(>□<*)
もうワンダフォォーvv

シゲも相変わらず可愛くってvv
もう、お腹いっぱいvv


そういえば、福岡でもついに裸少が見れるようになったらしい…!!!!
この前の放送見逃したっちゅーねん!!

R-oneも聞き逃したっちゅーねん!!
毎週ロバ丸愛にウハウハできるのに!!
何をしてたんでしょうね、私は…??




さて、いきなりですが…これから受験に向けて勉強ばかりの日々になりそうです…。
朝早くから夜遅くまで、学校に拘束され続ける毎日です。

お兄ちゃん!!生きてる気がシナイヨー!!!!

あー…笑う犬の生活なつかしいなぁ…



なんか、ムダな話ばっかりしてるので、
『シンデレラになりたい!』の感想でも。(閉じます)




ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1

『シンデレラになりたい!』

妙な緊張感で見てました(´д`;)

たっちょん、剣さんと凡ちゃんの二役演じれててすごかった!!!!

剣さんは握手とか投げチュゥとかサービス満点で死にかけました(ノ∀<)
サインを書いてあげる時の『じゅ ん ば ん』がツボ(>□<*)


で、凡ちゃん!!!!!!!!

もーぅ!!なんて可愛いんやろ!?ヽ(>∀<)ノ~☆★

ツボがありすぎて…やばかったぁvv

話し方ゆっくりvv
内股でゴミだしvv
「おもしろい?」って何回も聞くvv

いやーもう、アカン!!
これは永久保存版ですvv

最後はちょっとウルッてきたりして、
のんびりしたいい話だなぁって思いましたvv

またドラマ出てほしいなぁvv


---------------------------------------------------

話は変わって、、、
KAT-TUNコン。

「亀死」などのうちわを持っている人が福岡にいたそうで。
聞いたところによると、他の地方でもいたそうです。
うちわや悪口、吹き矢まで持ってきて、何がしたいんですか?
KAT-TUNが好きなんですよね?
KAT-TUNが見たくてライブに来たんですよね?
何をしてるんですか?

担当さんに「応援してるよ!」って伝えたいために、
みんな一生懸命うちわを作って来てるんです。
そんな傷つけるうちわを作って、何がしたいんですか?
それを見た亀ちゃんはどう思うでしょうか?
メンバーもどう思うでしょうか?

こういう事をして、もしこれからもうKAT-TUNがコンサートをしてくれなかったら、あなたもファンなんだから嫌ですよね?
KAT-TUNが好きなら、応援しましょう!!

えらそうなこと言ってしまってすみません。
でも、本当に残念だったんです。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
KAT-TUNコンのレポ読ませてもらったよ♪
KAT-TUNの生声聞きたいわぁ★
MCも楽しそうやね!!

でも・・・亀チャンのうちわのこと、めっちゃショック↓↓;;
うちわに『死』っていう文字をいれるじたいありえんよねぇ><
そんなんするんやったらコン来てほしくないし。。
っていうかそんなんするんやったらminoに行かせてくれーーー(爆
ひどいことするよね。。。

なんか語っちゃってごめん;;
また遊びに来ます!!
2006/04/11(Tue) | URL | mino #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
