毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.12.Wed
アテンションプリーズ↑↑(HGのモノマネをしながら)
こんばんワンツー
お腹が痛いあこですけどもー

今日は絶対ロバ丸ラジオ聞いてやる!!!!
残すところあと1時間!!


あの…

大変申し上げにくいんですけど…

私…






今頃

KAT-TUN BOX手に入れました!!!!







ずっと欲しかったんだけど、お金なくて買えなくて。。。

で、ついに今日買いましたvv

待ちに待った!!上ボだよぉvv

今日からいっぱい聞いてやる!!
DVDも見まくってやる!!!!

KAT-TUNヲタ満載の毎日を送ってやるぞー!!!!
イェーイ!!バンザーイ!!!!








今年、受験生です。








ピィちゃん誕生日おめでと!!


忘れてたわけではナイんだけど!!
忘れてたわけでは…ナイんだけど…
忘れて…


ごめんなさい。



ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1





コメレスです
☆minoちゃん☆
KAT-TUNコン楽しいよぉ!!
∞も最高に楽しいけどねvv(*>▽<)ノ

本当最悪だよ↓↓
すっごいKAT-TUN好きでも、
行けれなかった人もいっぱいいるのに!!
なんかめっちゃ悲しかった…。
本当だよー!!minoちゃんが来ればよかったのにー!!(>□<)
てか、なんでうちわ検査に引っかからなかったんだろうね??

いえいえ、語ってくれて嬉しいですvv
私もどんどん語りに行っちゃいますvv

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
うぉ~受験かよ!!!
って あこちゃんって高校生だったんだぁ~!!
大学生かと思ってた。
私の勝手な思い込みよ(笑
学生さんだって事はわかってたけどね~。
まぁ~こんな年寄りな私といつも仲良くしてくれてありがとね♪
受験頑張れ★

BOX買ったんだね~!!
BUTTERFLYいいよ~!!!
もちろん他も最高だけど~♪

アテンションプリーズに間に合うようにブログを
リニューアルしたよ!
ってコメありがとね~。
ここに一番にリニューアル宣言しに来たからみてくれてうれしいよ♪

シンデレラになりたい 私も見たよ!!
変身した たっちょんがスッゴイかわいかった~!!!
2006/04/13(Thu) | URL | ともみ #-[ edit ]
Non Title
KAT-TUN BOX手に入れたんやねぇvv
minoはいまだに金欠病から脱出できません!!(笑
いいなぁ♪♪
DVDいっぱい見てKAT-TUNヲタになっちゃえぇ↑↑(笑

受験生かぁ。。勉強大変やと思うけど頑張ってね><
minoが応援してるよ^口^

また遊びに来ます!
2006/04/13(Thu) | URL | mino #-[ edit ]
Non Title
KAT-TUNBOX手にいれたんですか??おめでとうございます↑↑あこサン的には、アルバムとシングルの中でどの曲が1番好きですかー???
2006/04/14(Fri) | URL | あんな #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
