毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2006'04.15.Sat
へんみ(´∀`)/
こんばんワンツー
ビデオ(10本パック)を大量購入したあこですけどもー

勉強しなきゃなぁ…。
結構人が頑張ってるの見て頑張ろうって思う人なので、
クラスのみんなが勉強してるとやらなきゃ!!って思う。

人の力ってすごいねvv


まぁ、木曜から学校休んでたけど(笑)

最近胃とお腹が痛くって…↓↓
ついに病院まで行っちゃったよ;;(-□-;)


話は変わって∞コンまであと約3週間!!!!
うちわとか作らなきゃvv
表は「たっちょん」として、裏は何書こう??
なんか面白いこと書いて持って行こうかな…?
ヒナちゃんツッコんでくれないかなぁ??(笑)

そういえばクリパのとき周りのほとんどがたっちょん担だった!!
あ、LooKINGのときも周りのほとんどが上ボ担だった…!!
「類は友を呼ぶ」って本当にあるんだね~vv



あ、結局ロバ丸ラジオレコメン聞き逃しました…。
もうショック…↓↓
一回寝たら起きないっていう自分をどうにかしなきゃ!!



そういえば、亮ちゃんの妹さん結婚式だったそうで。
レンジャー読んでて感動しました。
本当におめでとうございます!!
本当に亮ちゃんいいなぁ…vv

私のいとこも、もうすぐ結婚するので結婚式に行ってきます。
やっぱり感動しちゃうんだろうなぁ…vv




ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1



コメレスです
☆ともみちゃん☆
実は受験生だったんです!!(笑)
みんな勉強してるのに、
受験生ってことを少しも見せないぐらい、ジャニヲタしてるよ(笑)
うん!!受験がんばるね!!!!
ありがとう~(*>▽<)ノ

BUTTERFLYいいねー!!!!!!!
やっぱり仁くんと上田コラボはイイ!!(゜∀゜)
てか仁くんの英語の発音がいいよねvv
最近のソロ曲も英語ばっかりだし、上ボも外人に憧れてたし。
2人は英語繋がりなのかな?

シンデレラ可愛かったよねー!!!!(>∀<*)
おどおどしてる たっちょん可愛すぎ!!

☆minoちゃん☆
うん!!やっと手に入れましたvv
でも、これでまた金欠生活になったよ(笑)
ヲタもいろいろお金かかっちゃうよね;;(-□-;)

応援ありがとうvv
頑張って勉強します!!(>□<;)
根っからの勉強嫌いやから、
すぐ∞とかKAT-TUNに逃げてしまうかもやけど。(笑)
頑張るよ~~!!

またminoちゃんとこにも遊びに行きます↑↑

☆あんなさん☆
ちょっとデビューの波に乗り遅れましたが、
ついにBOX手に入れました~vv
ありがとうございます♪♪
好きな歌ですか…!?
え…1つしか…ダメですか…!?(@□@;)
どうしよ~…好きなのいっぱいあるよ…!!!!

BUTTERFLYとNEVER AGAINとすごい迷ったけど、
SPECIAL HAPINESSですねvv
本当いい曲!!亀ちゃんとじゅんのの癒し系な2人だしvv
聞いてて癒されますvv
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
あこちゃん♪♪
体調は大丈夫ー?!
無理したらアカンよ><

エイトコンまで後3週間ないよねぇ><
めっちゃドキドキやわぁvv
minoもうちわ作らないといけないやぁ~!!
お互いはっちゃけようね^口^

また遊びに来ます!
2006/04/15(Sat) | URL | mino #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/04/15(Sat) | 旦那様ゴメンナサイ・・・

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。