毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2006'04.16.Sun
Bitter And Honey
こんばんワンツー
飲んで歩いてダイエットしたいあこですけどもー

夏が来ますねー…チケもきますねー…
いやぁぁぁぁぁ!!!!(゜д゜;;)
22日に来るんですか!?
緊張する…!!!!
いい席だったらいいなぁvv
でも、見れるだけでも十分…vv



あー…うっちぃに会いたいなぁvv


さて、ブログめぐりしてたら見てしまったので、


『見たらすぐやるバトン』
をやりたいと思いますvv




ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1



バトンとコメレスですvv

----------------------------------------------------
『見たらすぐやるバトンのルール』

見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!
----------------------------------------------------



今、どこに居る?
家のリビング

今、一番近くに誰が居る?
お母さん

今、どんな服装?
部屋着

今、何食べたい?
甘いもの。パイの実とか。MOWのバナナとか。

今、何飲みたい?
ミルクティー

今、真後ろに何がある?
イスとテーブルとお菓子

今、周りを見渡して、いちばん目についたものは?
化粧水

今、誰に会いたい?
うーん…上ボ♪

その人に今伝えたいことは?

またコンで福岡に来てくださいvv
明日のウタワラ楽しみにしてます♪♪


・・・・・・・・・・好きです!!!!(笑)

今、一番歌いたい曲は?
「大阪ロマネスク」
お風呂入りながら歌おうと思いますvv
歌ヘタやけど…(-д-;)

今頭のなかでパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
『人生~楽ありゃ、苦もあ~るさ~♪』
なんで水戸黄門!?(笑)

今の体調は?
ダルイ、キツイ、ネムイ、、、

今、どんな気持ち?
・あさって学校行きたくないなぁ~
・明日の少クラとウタワラ楽しみやなぁ~
・なんか飲みたい。。。

このバトンは回すものじゃなく見たらやってください。



---------------------------

☆minoちゃん☆
体調は大丈夫だよ~vv
休んでたら良くなってきた☆★
ありがとう(^∀^)

もうすぐ∞コンやね~!!
うちわ作り頑張ろうね!!
てか、コンで会えたらいいね~♪♪

また遊び行くね↑↑
Comment
Tank you for Happy Comment!!
漢字バトンまわさせてもらいま~す。暇だったら是非やってみでください★見たらやるバトンも今度やらせてもらいます~
2006/04/16(Sun) | URL | あんな #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
