毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.16.Sun
漢字バトン
こんばんワンツー!!
お好み焼き食べすぎたあこですけどもー

あんなさんから

『漢字バトン』


をもらったので、早速やってみたいと思います~vv

で、、、今日お母さんとお姉ちゃんと買い物に行きましたvv

ほしかった服買って大満足

そのときお姉ちゃんからの一言。




(・∀・){そういえば今日、少クラとウタワラやったんやないん?)







時刻⇒8:16







ちーー(゜д゜)ーーん












見逃しましたぁ↓↓
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

友達に頼み込みます;;
みんな撮ってるかなぁ??




ランキング

↑よかったら押してくださいww


8→1


では、『漢字バトン』いっきまーーーすvv
コメレスですvv
『漢字バトン』

あんなさんからもらった文字は『涼』

涼!!…涼といったら夏!!
夏といったら浴衣!!
浴衣と言ったら…上田さん!!(笑)
去年の夏は金欠にも関わらず、
上田さんの浴衣姿にやられてヲタ誌を買い込んでしまいました(笑)

あんなさんのイメージの漢字は『明』かなぁ??
いつも明るくて元気で、
どんなことでも楽しめれそうな力を持ってるような気がするからvv

あんなさんからもらった漢字⇒「紅」「暖」「愛」

「紅」
くれない?べに?
この字って色っぽいですよねvv
すごい日本風なセクシィな感じvv
KAT-TUNで日本風なセクシィは亀ちゃんかな?と思いますvv
ちなみに仁くんはスペイン風(笑)

「暖」
この字好き!!ほんわかって感じvv
人も暖かい人が良い♪
暖で思い浮かぶのは、ロバ丸!!(笑)
この2人見てたらいつのまにか心が暖かくなってるvv
あと、たっちょんもvv
たっちょんが ご飯食べてるのを見てると ほんわかする♪

「愛」
これはもう、無くてはならないモノですよね!!
普通に恋愛もそうだけど、人間愛がすっごく大事だと思う!!
「愛」って言ったらメンバー愛でも おなじみの
慶ちゃんが思い浮かぶかな♪


次の人にまわす漢字は「藍」「最」「彩」でお願いします。


大切にしたい言葉を3つ
「情」
感情の情。
何も感じないで、淡々と生きるのは つまらない!!
それに、友情・愛情は絶対大事!!!!

「楽」
なんでも楽しまなきゃダメだ!!ってことで楽♪
そして たまには「らく」も必要ってことで(笑)

「輝」
これは、漢字で一番好きvv
いつでも輝いてる人になりたい。
程遠いけど(^^;)

漢字のこと、どう思う?
うーん…苦手かな…??(笑)
漢字のテストとかで、良い点取ったことないし(笑)
でも、漢字は好き。
一文字で気持ちを伝えることも出来るから良いなぁって思う。

最後にあなたの好きな四字熟語を3つあげてください
「十人十色」
これは小学校のときから好きな四字熟語であげてた!!
人生1度だから、人と違うことしたいって思ってる。

「臨機応変」
出来るようになりたい…(笑)

「相思相愛」
なりたい…(笑)
字だけでも嬉しくなるような
幸せな四字熟語だし、なんか可愛い(^∀^*)


バトンをまわす人と、その人のイメージを


うーん…ちょっと考えますね;;


-------------------------
☆あんなさん☆
バトンありがとうございます♪
楽しく答えさせてもらいました!!
また私もバトンがまわってきたら、まわします!!(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
