毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2006'04.21.Fri
アテンションプリーズvv
こんばんワンツー
おひさしぶりなあこですけどもー

久しぶりです!!
受験生ともあって、学校がめっちゃ忙しいです↓↓

だから土日更新になってしまうかも…
あー嫌だ。。。
家に帰ってもずっと勉強だからKAT-TUNや∞を見る時間がないよ…;;
絶対アテンションプリーズとクロサギは見るけど、
DVD見たーい!!!!(>□<。)
雑誌読みたーい!!!!
もう受験やだ!!!!(笑)


とりあえず、アテンションプリーズの感想をvv

亮ちゃんあんまり出番なかったねー;;
でも、つなぎ!!



萌!!!!!!!(笑)





話の内容は思ってたより結構おもしろかったvv(^∀^*)
次回からは亮ちゃんもいっぱい出るみたいだしvv

とりあえず今気になってるのは、
中原翔太と美咲洋子は友情から恋になるのかなぁ??

公式サイトの亮ちゃんのインタビューでそれっぽいこと書いてあったから気になるわぁ!!(>∀<*)




ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
