毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.27.Thu
緊急です!!
!!緊急!!

5月4日18:00~(3部)2連番のチケットが余ってしまいました!!

譲りたいので、行きたい方いらっしゃいませんか?


見つかりました!!
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
うわ~!!!
めっちゃ行きたい!でも行けない。。。(泣
あこちゃん!!楽しんで来てね★
また感想聞かせて~~~!!

勉強が忙しいかな?
息抜きになるようならやってね♪

バトンで~す!!

【究極の選択シリーズ関ジャニ∞編】

①付き合うならどっち?
A:ドMな 錦戸亮
B:ドSな 渋谷すばる

②結婚するなら?
A:ありえないほどめんどくさがりな 横山裕
B:何事にもきっちりしすぎてる 村上信五

③友達にするなら?
A:悩み事には親身に相談にのってくれる 安田章大
B:暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の 丸山隆平

④一緒に登下校するなら?
A:学ラン姿の 内博貴
B:ブレザー姿の 大倉忠義

⑤一緒に料理するなら?
A:毒吐きつつも手伝ってくれる 錦戸亮
B:手つき怪しいけど一生懸命手伝ってくれる 丸山隆平

⑥どっちの行動が好き?
 (買い物に行った時あなたが重い荷物を持っている場合)
A:何も言わずに荷物を持ってくれる 大倉忠義
B:ステキな笑顔で「荷物持とうか?」 村上信五

⑦メールするなら?
A:絵文字いっぱい顔文字いっぱい 内博貴
B:絵文字顔文字一切なし! 横山裕

⑧あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっち?
A:大阪ロマネスクを歌ってくれる 渋谷すばる
B:10年後の今日の日もを歌ってくれる 安田章大

⑨大阪ロマネスクのような恋をするなら?
 (この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

⑩最後にeighterのお友達にバトンタッチ!!
2006/04/28(Fri) | URL | ともみ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
