毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2006'07.02.Sun
サマスペ
こんばんワン・ツー
蚊に集中攻撃されてるあこですけどもー

7月1日・・・・・・・・
私はずっと電話とにらめっこしてました。
サマスペ当落発表だからです。

いやー…あの電話で当落発表って妙に緊張してしまって嫌…;;
何回掛けても「大変混み合っています」
掛けたのに、たまにブチッ…ツーツーツー…って切られてしまう(これは何??)

結果は、追加公演が当選していました!!

∞に会うために生きてるようなもんだから、
追加でも全然いいよ!!
日にちぐらい、どーにでもなるよ!!!!
遠征のお金だって何とかするよ!!

とりあえず、また∞に会えるよー!!!!(T□T)
嬉しすぎて当選聞いた瞬間、泣いちゃいました。

夏、楽しんできます。


8→1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
