毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.03.Mon
今日髪切りました
こんばんワン・ツー
油絵が描きたくてしょうがないあこですけども

ほんっとに油絵描きたい!!!!
挑戦したい!!
建物とか人物画とか、とにかく絵を描くのは好きなんだけど
油絵は今だかつてしたことないの(><)
今度画材買ってきます!!(思い立ったらすぐ行動!!)

油絵の道具って高いのかなぁ……


土曜日テストだけどいいのかなぁ・・・・・・





あ!!テストと言えば、今日模試の結果が返ってきたよvv

志望校

E判定vv










お母さんに一喝されました。














えーちょっとEって何よ。。。
ヤバイ。。。これ、ヤバイ、、、

お母さん『あんた、このテスト本気でしてなかったんやろ?』


あたし『うんvvvv』


うんって言っちゃったよ。。。
バリバリ本気やったっちゅーねん!!!!!!

とりあえず、頑張ります。

8→1
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
大丈夫!大丈夫!
サマスペでエイトに逢って元気貰ったら 成績も上がるっちゅう話や!!(笑
頑張れ~!!

それにしても油絵ってすごいね!!
私、絵心ゼロなの~~~(泣
でも私、陶芸がやりたいって事を思い出したわ~。
やりたい事忘れるなって感じだけど…(笑

昨日は、メールありがとう。
お返事にも書いたけど、とってもうれしかったよん♪
2006/07/04(Tue) | URL | ともみ #-[ edit ]
そうや!!エイトに会えば、
成績も上がるっちゅーねん!!
やる気も出るっちゅーねん!!(笑)

油絵してみたいんだけど…
私も絵心ないの(笑)
陶芸ってすごいね!!
私は不器用だから陶芸出来なさそうだな~…(-∀-;)

コメントありがとーvv
また遊びに行くね♪
2006/07/06(Thu) | URL | あこ #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
