毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.06.Thu
元気ハツラツゥ?
こんばんワン・ツー
最近食べ過ぎてしまうあこですけどもー

オ路名民C・・・じゃなくて、
オロナミンC!!!!!

亮ちゃんとたっちょんCMだよぉぉおぉぉぉぉ!!!!!!!!(@□@;)
てか、全部WS見逃した↓↓
ま、それは良いとして、
8日から放送って!!!!
楽しみなんですけどもー!!!!!
そんな全国区で流れるなんて…嬉しすぎるー!!!!!(T□T)
今から楽しみですvv


あ、遅くなったけど

仁くん・まっすー
お誕生日おめでとうvv


8→1




オロナミンCのおまけ絵(笑)
元気ハツラツゥ?


似てないけど苦情とかは言わないでね(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
すご~~い!
すごいわ(+_+)
イラスト!あこちゃんが書いたんだよね?
可愛い(≧▽≦)
感動した~2人の特徴がうまく表現されてるわ!
尊敬します!

CM楽しみだね♪
2006/07/06(Thu) | URL | ともみ #-[ edit ]
ともみちゃん!!
ほめてくれてありがとーvv
こんな絵しか描けませんが…(笑)
すっごく嬉しかったよ~vv

CM、今日やっと見たよ!!(遅)
亮ちゃん「のどカラカラや~」
のときのたっちょんがイイ!!!!(笑)
2006/07/09(Sun) | URL | あこ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
