毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.22.Sat
なつやすみ
こんばんワン・ツー
デスノートの終わり方がなんかスッキリしないあこですけどもー

テンプレート最初使ってたものに戻しました。
最初はずっとこれだったので、見やすい!!

あ、それと写真日記(?)みたいなのも始めてみましたvv
ヒマ潰しにでも見てやってくださいvv




えーっと今夏休みですよね??(^^;)




私…夏休みないんですけど!!!!!!(泣)

昨日終業式したはずなのに、土日も学校行ってます。。。
しょーがないけどさ-…↓↓
ま、サマスペの日は意地でも休むけどねvv
休まないと多分頭おかしくなる(笑)



それではvv
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
