毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2006'08.18.Fri
楽しめス!!
こんばんワンツー☆
お久しぶりですーあこですー

今日∞ツアー前半の当落発表ですね!!
どうでしょうか??(><)
やっぱり仙台狙いの方が多いようで。
みなさんが当たってたらいいなぁvvと祈ってますvv

追加もたくさん入ってますけども-…
うっちーの誕生日が初日じゃないのね…↓↓

そのうっちーの誕生日企画があります!!


9月10日 Birthday Song 企画

私は参加できないけど、
すばらしい企画だなぁと思って応援させていただきます。
仙台初日に参戦の方はぜひぜひ!!


それでは!!
福岡コン当たってますように!!


8→1



続くとヤスの絵です。
(苦手な方注意!!)
ヤスは今年サロペットを1回は着たんじゃないか、、、
と勝手に妄想して描きましたvv

サロペットやっさん
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
お久し振りです。実香です^^
あまり更新していない私ですが、
ブログ新しく移転しました。
また宜しくお願いします。

『アンフォガッタボー。』
http://yaplog.jp/mikan2237494/
2006/10/14(Sat) | URL | 実香 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
