毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.04.Sun
受験終了
やっと、やっと、やーっと!!
受験終了致しました!!!!!!!!
そして、高校を卒業しました!!
なんか、もうクラスのみんなと毎日会えないとか
全然実感わかない。
まだ気持ちは卒業できてないのかも(笑)

今日もクラスの女の子で打ち上げしてきました☆
うちの女子はほんとーにかわいくて、やさしくて、おもしろい子ばっかり!!
今日の打ち上げも笑ってばっかりだったvv
1年間本当に楽しかったなあ☆
辛かったこともあったけど、いい思い出しかないよ!!
思い出せない!!

とにかく高校最高だったvv
みんなありがとうv大好きですvv


そして今後の進路は、女子大に行くことになりました☆
女子大ってすごく不安なんですけど!!
友達出来るかなー??(--;)
人見知り激しいから、、、少しでも話しかけれるように頑張りたい!!

あ、大学の目標書いとこう!!

①人見知りをなおす!!

②いっぱいバイトする!!

③英語を少しでも理解できるようにする!!

④資格を取る!!

これからも頑張ります!!(>□<)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
