毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.05.Mon
髪型を…
髪型を変えたいんだけど、すごい迷う!!
どうしよ-…

染めようか…パーマかけようか…
もう美容師さんにおまかせしようかな…??(^ω^;)

茶色すぎるの似合わないからなあ…
あ-!!!!!
どうしよ-!!!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
久しぶり!!!

卒業おめでとう☆
いろいろ忙しくしてるんだろうとは思ってたけど・・・もうブログやんないのかな?ってちょっと心配してた(汗
良かった!!
おかえり☆

って…私も忙しくてほとんど更新してないくせにねぇ~。

うん。うん。
高校卒業したらイメチェンしたいよね~。
私はパーマをかけたな~。
って~もう何年前の話だ?って感じだけどさ(大汗
2007/03/12(Mon) | URL | ともみ #-[ edit ]
Non Title
ともみちゃーん!!
コメントありがとう☆★

無事卒業出来ました!!
ブログは受験終わるまで止めようと思ってたんだー(^ω^;)
一言書けばよかったなぁって今更だけど思ったよ。
心配してくれてありがとー!!
これから毎日更新は無理だけどちゃんと書いて行くね★
ともみちゃんのブログもパソコン開いたら毎回見てるよ♪

あ、ともみちゃんと同じでパーマかけたよ!!
でも、すぐ取れちゃった;(´;ω;`)
2007/03/13(Tue) | URL | あこ #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
